【函館市】まるかつ水産|ネタが豊富!ベイエリアの回転寿司店

  • URLをコピーしました!
うみ

こんにちは!
うみねこ日和-のんびり道南海街暮らし-』へご訪問いただきありがとうございます。
道南在住ブロガー・うみです。

我が家のアレルギー持ちの息子、母に似てアトピーの気があるのか年がら年中あちこちを痒がります。

かかりつけの小児科で薬を処方してもらっているのですが、先日から異常に痒がるようになりまして。

お肌を見ると、鳥肌のようなブツブツがいっぱい。

一度ちゃんとした皮膚科にかかろうと思い、函館大手町にある『やなせ皮フ科クリニック』で診てもらうことにしました。

はじめての病院はドキドキしますが、口コミ通りの診察&回転の早さ!

駐車場も待合室も常にいっぱいですが、お客さんがところてんのように回転していました(笑)

診察自体はおそらく2分くらいで、クリニックにいたのは正味15分くらい。

診察〜会計までの時間も早くて、なんならクリニックの隣にある薬局も薬が出てくるのがめちゃくちゃ早いです。

薬もよく効いたようで、ブツブツもすぐに無くなり肌がスベスベになりましたし、痒がることも少なくなりました!

先生は柔和な雰囲気で説明も明確ですし、土曜日診察もあるので、今後も何かあればやなせ皮フ科クリニックにかかろうかなと思います。

ということで、皮膚科のレビューでした!

皮膚科の後、お昼は『まるかつ水産』へ息子が好きなお寿司を食べに行きました。

Index

まるかつ水産 店舗情報

住所北海道函館市豊川町12-10 函館ベイ美食倶楽部
電話0138-22-9696
時間11:30~15:00/16:30~21:00
定休日
駐車場
HP/SNSHP
備考

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

良かったらシェアおねがいします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index