北海道限定!サッポロクラシック×ゴールデンカムイコラボ缶を買ってみたッ!!!!

  • URLをコピーしました!
うみ

こんにちは!
うみねこ日和-のんびり道南海街暮らし-』へご訪問いただきありがとうございます。
道南在住ブロガー・うみです。

ドラッグストアで見つけて衝動買いしてしまいました。

サッポロクラシック』の『ゴールデンカムイ缶』!

我が家は夫婦揃って『ゴールデンカムイ』のファンなのです♬

私の高祖母がアイヌなので、アイヌの物語もそんなに遠い話ではないような気がしています。

漫画は肩肘張らずに楽しんだもん勝ちですね。

ゴールデンカムイ缶』は2018年に初登場して大人気となり、昨年は杉元デザインに加えて白石デザインの缶が発売されました。

今年はその第三弾。

地元に戻ってきてからはアサヒのスーパードライばかり飲んでいますが、サッポロクラシックも大好きです♬

札幌にいた頃はクラシックばかり飲んでいました。

正直、大手ビール会社から販売されているビールの中で、サッポロクラシックが一番美味しいと思っています。

一番美味しいクラシックの飲み方は、外でジンギスカンを食べながらor札幌ドームで野球観戦をしながら。 

またいつの日か内野席でまったり観戦しながらクラシックを飲みたいなぁ。

北広島のボールパークが完成したら、旅行がてら観戦に行こうと思っています♬

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

良かったらシェアおねがいします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index